
熊本光の森店ショールーム
~有意義なお風呂時間を~
お世話になっております。
ニッカホーム熊本光の森営業所です。
本格的に夏が始まり猛暑日が続いていますが、皆様体調はいかがでしょうか。
しっかりと水分を取り、熱中症に気を付けて暑い夏を乗り越えましょう╰(*°▽°*)╯
さて、今回ご紹介させていただくのは浴室のリフォーム工事です!!
ガラリと雰囲気の変わったビフォーアフターをご覧ください。
【施工前】
【施工後】
いかがでしょうか!
タイル張りの在来浴室をユニットバスにすることで雰囲気も暖かくなり、ついつい長風呂したくなるような空間にすることができました。また、シャワーヘッドやカウンターがついている面の壁も石目調のデザインにすることで、上品な雰囲気も出すことができました。
ちなみに今回ご選定いただいた商品は、LIXILさんのシステムバスルーム「リデア Mタイプ」という商品でございます。
こちらの商品は、清掃性や快適性に優れた大人気商品となっており、大きな特徴としては「エコアクアシャワー」、「パッとくるりんポイ排水口」、「キレイサーモフロア」、「サーモバスS」などがあります。
下記QRコードを読み取っていただくと、機能についての紹介動画を見ることができるのでぜひご覧ください!!
〇エコアクアシャワー
〇パッとくるりんポイ排水口
〇キレイサーモフロア
〇サーモバスS
現在お住いのご自宅において、「お風呂が寒い、トイレにもっといい機能が欲しい、料理がしやすいキッチンが欲しい」など、少しでも不満や悩みを抱えている方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お客様の住空間が少しでも良いものとなり、毎日笑顔で安心して暮らしていただけるように全力でサポートさせていただきます(❁´◡`❁)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。