熊本光の森店ショールーム

日々進化する熊本光の森ショールーム!(写真あり)

熊本県にお住まいの皆様こんにちは。はじめまして!

ニッカホーム九州 熊本光の森ショールームの藤澤です!

10月に熊本市北区にグランドオープンしたニッカホーム熊本光の森ショールームですが、

タイトルの通り日々進化しています!

遊び心ある内観と展示スペースを写真でご紹介いたします(^^)/

 

ken1.jpg

ken2.JPG

① エントランスに看板が誕生しました!(^^)! 

遊び心で文字を立体的に、一部の色をイメージカラーのオレンジに変えてみました!

背景の植物はパネルを1つ1つ組み合わせて作成しています!

かなり大きいので記念写真が撮れそうです(^^;)

 

 

ken3.jpg

ken5.jpg

② トイレの場所が分かりやすくなりました!(´゚д゚`)

こちらも実際見ると半透明で少し可愛らしいデザインになってます!

 

 

ken7.jpg

ken8.jpg

ken6.jpg

ken9.jpg

③ 空間展示の飾りが少しずつ増えていっています!(^^)!

間接照明や、空間デザイン、カラーコーディネートがお好きな方は、

是非見て行かれてください!

 

 

ken10.jpg

その他にも展示品が充実しておりますので、

熊本県の皆様、機会がありましたら一度お立ち寄りください!(^^)!

 

外観はこちらです!

ken11.JPG

黒い外観とオレンジ色の柱を目印にされてください!(^^)!

住所は、熊本市北区武蔵ヶ丘8-1-30です!

 

現在のリフォームご対応可能エリアは、

熊本市北区、熊本市東区、熊本市中央区、合志市、菊池郡、上益城郡にお住まいの方となりますが、

熊本県お住いの皆様、お気軽にお問合せ・お立ち寄りください(^^)/

 

 

最後まで見ていただきまして、ありがとうございました。

今後もショールーム情報・施工事例・お得なリフォーム情報など発信していきますのでご期待ください(^.^)/~~~


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ