熊本光の森店ショールーム

離れの外部にお風呂を新設?!

皆様こんにちは!

ニッカホーム熊本光の森ショールームです!

 

今回のブログでは少し変わったリフォームをご紹介いたします(*^^*)

「お風呂の取替」ではなく、「お風呂の新設」です!

 

まずは外部のbeforeafterです(^^)/

before(施工前外部)↓

fuji.yamaga6.JPG

 

after(施工後外部)↓

fuji.yamaga2.JPG

いかがでしょうか?。なにもなかった所に外壁ができていますね!(^^)!

建物の雰囲気に合わせて、杉板で仕上げています!

周囲にツバメの巣がありましたので、上には入れないよう隙間なく施工しております。

 

続いて内部からはどのように変わったのでしょうか?

見て行きましょう!内部から見たbeforeafterです(^^)/

before(内部から見た施工前)↓

fuji.yamaga5.JPG

 

after(内部から見た施工後)↓

fuji.yamaga1.jpg

fuji.yamaga3.jpg

いかがでしょうか?。完全にお風呂になっていますね!(^^)!

少し利用できる空間がありましたので、脱衣スペースも設けています!(*^^*)

 

新設したシステムバスには、もちろん給水管・給湯管・排水管・電気配線まで新設しておりますので、

問題なく使用できます(*^^*)

工事させていただいた奥様には大変お世話になりました。ありがとうございました!

 

 

このような水廻りの新設といった工事も、リフォームになります!

お家のお困りごとがありましたら、まず何でもニッカホームにご相談ください!(*^^*)

 

熊本市北区 熊本市東区 熊本市中央区 菊池郡 菊池市 合志市 上益城郡益城町 にお住いの皆様!

ニッカホーム九州 熊本光の森ショールームまでお気軽にご来店ください!お待ちしております(^^)/


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ