熊本光の森店ショールーム

全面改装 今後の生活の為にリフォームを before編

 

お世話になっております。

ニッカホーム熊本光の森営業所 です!!

 

朝方と、夜の方はだいぶ涼しく感じる今日この頃ですが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は最近引っ越しを検討しているところで、

ネットでたくさんの物件を見ているところです!

なかなか希望に合う物件が見つからず、

苦労していますが、年内には引っ越したいと思っておりますので、

頑張って探していきたいと思います!(^^)!

良い物件あれば是非教えてください!

お待ちしております( *´艸`)

 

では、本題の件に戻りまして、

今回のブログではビフォーアフター両方を掲載していくと

写真の量がものすごいことになりそうだったので、

before編のみを今回では見て頂きたいと思います!!

 

何故、今回の工事に至ったかというと、

今まで手を付けていなかった

我が家を今後お仕事を退職された時を考えて

全体的にきれいに一新したい!

とお客様のご要望をお聞きして、

こちらからリフォーム前、リフォーム後の

イメージを図面、パースなどで提案させて頂き、

そちらをもとに打ち合わせを重ね、

このプランでお願いします!と

ご依頼を受け、施工させて頂きました(__)

ありがとうございます。

 

その打ち合わせの元となったbeforeafterの図面は

次回のブログで掲載させていただきます!

では、今回は工事前の写真をいくつか載せさせて頂きますので、

リフォーム後ってどうなったのかな?と

思いながら見て頂ければと思います( *´艸`)

では、次回の完成後の写真をしばしお待ちください。。。

お読みいただきありがとうございました。

 

20230225_103818.jpg

20230225_103743.jpg

20230225_103824.jpg

20230225_103835.jpg

20230225_103842.jpg

20230225_103907.jpg

20230225_104021.jpg

20230225_104033.jpg

20230929213517.jpg

20230225_103857.jpg

20230225_104246.jpg

20230225_104319.jpg

20230225_104757.jpg

20230225_104802.jpg

20230225_104816.jpg

20230225_104834.jpg

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ