熊本光の森店ショールーム

お疲れ様です!

 

こんにちわ! 

ニッカホーム筑紫店 岩永 です!

 

6月に入りましたが、しっかりとした梅雨が来なく、暑い日が続きますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

体調には気を付けてお過ごしください!!

 

私事ですが、今月に入り1人で現場に行くことや、見積もりを作る事があり、

少しずつですが出来ることが増えてきました。

 

ですが、まだまだ一人ではできないことが多々あり、勉強不足だなと思うことが多いのが現状です。

これを改善する為にも、日々確実に覚える意識を持って精進していきたいと思います!

 

そして、少しでも早くお客様に安心してもらえるようになり、岩永にお願いして良かったと思えるような

リフォームが出来るように頑張ります!!

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ