熊本光の森店ショールーム

トイレ取替工事

 

お世話になっております。ニッカホーム筑紫店 岩永 です。

 

すっかり熱くなってきた今日この頃ですが、

今回は私が担当させてもらったトイレ取替工事を

ご紹介させて頂きます!

 

今回はトイレの取替と他に床のクッションフロアシートの

貼替もご提案させていただきました!

 

まずは施工前のお写真をご覧ください!

8月6日岩永.JPG

 

そして、施工後の写真がこちら!

8月6日いわなが.JPG

 

全体的に白い空間になったことでとても清潔感がありますね!

トイレのサイズも全体的に収まりが良くなり、すっきりとした見た目となりました!

 

今回トイレの老朽化ということでリフォーム工事を希望されて、

工事をさせて頂きましたが、そろそろ我が家も古くなってきたかも…と思われていた方、

ぜひお問い合わせ頂けたらと思います!

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ