熊本光の森店ショールーム

トイレ取替工事(カウンター手洗付き)編

 

お世話になっております。ニッカホーム筑紫店 岩永 です。

 

最近寒くなってきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

僕は毎年この時期になるとどこかしら体調を悪くするんですが、

今年はのどからくる風邪にやられております。。。

早く治ってほしいところではありますね(笑)

こんな風邪には負けずに読んでいただいた皆様にトイレの取替工事をご紹介させていただきます!

 

今回のお宅ではトイレを三ヵ所お取替えさせていただいたんですが、

その中で厳選した施工前、施工後のお写真を皆様に見て頂こうかと思います!

まず施工前のお写真がこちら!

20191214iwanagamasamori

20191214iwanagamasamori

 

そして施工後がこちら!

20191214iwanagamasamori

20191214iwanagamasamori

 

いかがでしょうか?

内装も以前と比べてシックなカッコイイデザインになっていておしゃれですね!

手洗器も以前はタンクについていたものではなく、新しく手洗い器を作りました!

収納も付いているのでお掃除道具などよく床に置いてあるものを収納することができ、スッキリとしたトイレ空間になりますね!

お客様にもご満足していただいたようでとても嬉しく思っております。

 

今回は全てLIXIL製のものですが、他にも色々なメーカー様ももちろん取り扱っていますので、

我が家もとお考えの 大野城市 太宰府市 春日市 筑紫野市 宇美町 筑前町 にお住まいの皆様!

是非ニッカホーム筑紫店までお問い合わせください!

 

お読みいただきましてありがとうございました。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ