熊本光の森店ショールーム

水廻り改修工事

 

 

お世話になっております。

ニッカホーム筑紫店 岩永 です。

 

今回ご紹介するのは、トイレ、洗面、お風呂の取替工事です!

まずは施工前をご覧ください。

まさ.jpg

0408.jpg

IMG-2480.jpg

 

では、施工後の写真をどうぞ!!

 

IMG-3582.jpg

IMG-3584.jpg

IMG-3586.jpg

 

いかがでしょうか?

クロスが明るくなることにより、お部屋全体が凄く広く感じませんか?

その他にも、洗面の床、お風呂の壁をピンクに合わせることにより、一体感がでました。

完成後、お客様がこのクロスにしてよかったと安心してくださったことが何よりです(^^♪

 

私の写真の撮り方のセンスのなさでブログを見てくださる方に全て伝わらないのが残念です。。。

写真の撮り方も勉強しておきます


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ