熊本光の森店ショールーム

熊本 浴室リフォーム

 

 

お世話になります!

ニッカホーム熊本光の森営業所です!(^^)!

 

今回のブログでは、前回ブログでご紹介させていただきましたご自宅での

浴室リフォームをご紹介できればと思います!

 

まずはお写真からご覧ください!

~施工前~

IMG_4953.jpg

IMG_4941.jpg

続きまして施工後をご覧ください( `ー´)ノ

IMG_6505.jpg

IMG_6506.jpg

 

いかがでしょうか( *´艸`)

キッチン工事と合わせて施工させて頂きましたが、全工程で5日で施工は完了致しました!(キッチン、浴室、洗面工事)

※商品、現場状況により、工程は変更することがあります( ..)φメモメモ

 

浴室、脱衣所の方も淡いお色を使われていることで、落ち着いた上品な空間と仕上がっております!!

浴室でのこだわりポイントは 浴室洗い場の水栓になります!!

通常の水栓は持ち手を回して吐水、シャワーとお水を出す仕組みですが、

今回設置させていただきました水栓はボタン式になっておりますので、ワンタッチでの操作でお水を

出したり、止めたりすることが出来ます( ..)φメモメモ

すごい便利ですよね!!

 

一度目にしてみないとどんなものかも分からないとは思いますので、

ぜひ一度ニッカホーム熊本光の森ショールーム迄足を運んでみるのはいかがでしょうか(*^-^*)

お持ちしております<m(__)m>

 

施工させていただきありがとうございました!!

今後とも宜しくお願い致します。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ