熊本光の森店ショールーム

自転車を通りやすいように 熊本 庭工事

 

あけましておめでとうございます(__)

ニッカホーム熊本光の森営業所 です!!

 

新年を迎え、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

年末のゆったりとした時間が好きな私には新年を迎えたくない気持ちが大きかったですが、

何とか切り替えることができました( ;∀;)

皆さまも一緒に今年一年頑張りましょう!!

 

さて、本日のブログは 年明け前にご依頼いただきました お庭工事 をご紹介いたします!

ご依頼内容としては、庭の雑草の手入れが大変になってきたので、キレイにしたい。

自転車を通りやすい様にしたい。 と伺わせて頂きどうしようかと職人と相談した結果

2種類お見積りをお渡しさせて頂きました!

そして、片方を採用して頂き、年明けに施工させていただきました。

その施工写真がこちらになります!

 

☆施工前☆

IMG_5304.JPG

IMG_5309.JPG

IMG_530011.JPG

 

☆施工後☆

IMG_8400.JPG

IMG_8401.JPG

IMG_8402.JPG

IMG_8403.JPG

 

いかがでしょうか(#^^#)

今回の工事内容は雑草を生えずらく、通りを固定して自転車を通りやすくするために

既存の土部分を掘削して、その後下地材をまんべんなく均し、最後に転圧するという工法で施工させて頂きました!!

裏側のお庭の方は、今まで敷き詰められていた砂利が年数がたち、なくなってきた為、新しい砂利を追加で均しました。

庭に植えられていたバラは別の植木鉢に移し替えさせていただきました!きれいですね(#^^#)

 

施工後はお客様にも満足して頂き、大変喜んで頂けました!ありがとうございました!(^^)!

最後に頂いたぜんざいもとても美味しかったです!!

また今後とも何かあれば宜しくお願い致します。

 

我が家もそろそろとお考えの方、おられましたらいつでも 熊本光の森営業所 迄お問い合わせください!

 

お読みいただきありがとうございました。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ