熊本光の森店ショールーム

洗面化粧台 リフォーム

こんにちは!

ニッカホーム熊本光の森営業所です。

 

段々と温かくなってきて、春ももうすぐですね(^^♪

桜の開花が待ち遠しいです☆

 

さて、今回は洗面化粧台のリフォームを行いましたのでご紹介致します。

 

今回のお住いは洗面化粧台の排水より水漏れが発生しておりましたので

急遽取替工事を実施させていただきました。

早速ですが工事前と工事後の写真を載せたいと思います。

 

工事前

20220312130558b16s12m1sm.JPG

工事後

20220312130911b16s12m1sma.JPG

工事前では洗面化粧台の両サイドに隙間ができており、ホコリが溜まってしまうスペースに

なっておりました・・・。

今回のリフォームで隙間を有効活用できるよう、洗面化粧台を右寄せにして

空いたスペースへ洗剤やお掃除用具を収納できるようになりました!

 

お客様へも喜んでいただきよかったです♪

 

ご依頼いただきましたT様、誠に有難うございました!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ