熊本光の森店ショールーム

~熊本~マンションユニットバスリフォーム

こんにちは!

ニッカホーム熊本光の森店です。

 

だんだんと暑くなってきましたね( ;∀;)

帰宅後は、迷わずお風呂に直行です。。。

さて、そんな季節にこだわりたいのは、やっぱりお風呂ですよね!

 

今回、マンションのユニットバス工事を実施させていただきましたので

ご紹介致します。

 

ビフォー↓

20220529141903.JPG

 

アフター↓

20220529142009.JPG20220529142044.JPG

 

壁や床のお色や照明のお色を変えるだけで

かなり雰囲気も変わります(^^♪

毎日、使うお風呂だからこそ、清掃性や断熱性、機能性に優れたお風呂にリフォームして

日頃の疲れをいやしませんか?

 

ニッカホームでは、各種水廻りの展示もございますので

是非、お越しくださいませ!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ