熊本光の森店ショールーム

~冬に備えて浴室リフォーム~

こんにちは!

ニッカホーム熊本光の森店です。

 

 

段々と暑い季節になってきましたね(-_-;)

暑くなってくると冬が恋しくなり、寒くなってくると夏が恋しくなるものですよね・・・。

 

暑い今だからこそ、冬場の寒さ対策に備えて浴室リフォームを

ご検討されてみてはいかがでしょうか?

 

早速ですが、冬場の寒さ改善の為、浴室リフォームを実施させていただきました現場写真を

ご覧ください!

 

~工事前~

20230628095418.JPG

 

~工事後~

20230628095648.JPG

 

タイル貼りの浴室からユニットバスへリフォームすることで、

断熱性はもちらん、清掃性快適性などが向上し、快適にご入浴いただけること

間違いなしです!

 

是非、この季節に浴室リフォームご検討ください(^^♪

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ