熊本光の森店ショールーム

イメージチェンジ♪

こんにちは。

ニッカホーム熊本光の森店です。

 

各地ではお祭りが開催され、夜も賑やかですね(^^)/

昨日、地元でもお祭りがあったのですが、お祭りが終わると

なんだか夏ももうすぐ終わってしまう気がして寂しくなります( ;∀;)

 

さて、今回はトイレリフォームのご紹介です。

水漏れ、故障、使い勝手向上、気分転換、等トイレをリフォーム

される際のお客様の動機は様々だと思います。

ただ、せっかくのリフォームですので、使い勝手はもちろんですが

お好きなデザインで快適な空間にしたいですよね(^^)/

 

施工前

IMG_1112545274.JPG

 

施工後

IMG_78124542281010828.JPG

 

内装を変えることで、雰囲気が変わり、気分転換にもなりますよね!

お住いの事で、お悩みなどございましたら

是非、お聞かせください!

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ