熊本光の森店ショールーム

~和室を寝室へ~

こんにちは!

ニッカホーム熊本光の森店です。

 

さて今回ですが、和室にベッドを置いて寝室にしたいと

ご要望があり、リフォームさせていただきました。

ご紹介させていただきます!

 

ビフォー

IMG_0810007saku0059.JPG

IMG_00818saku055.JPG

アフター

IMG_30818saku346.jpgIMG_3340817saku9.jpg

IMG_30818saku363.jpg

 

和室特有の柱が露出した納まりはそのままにし工期短縮にて

ご依頼いただきました。

床の間をクローゼットにし、畳をフローリングにすることで

一気に明るい空間となりました(^^)/

内窓も採用いただき、これからの寒い季節でも快適です♪

 

ご依頼いただきましたZ様にこれから快適に過ごしていてだけると嬉しいです(^^♪

 

 

ご覧いただいた皆様も、お住いの事でお困りごとなど

ございましたら、お気軽にお問い合わせください!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ