熊本光の森店ショールーム

熊本 ★3Dプランでイメージらくらく★

こんにちは!!

 

リフォームの仕上がりがイメージしづらい、壁紙や床の色を選ぶのに悩まれていませんか?

お悩みの方に朗報です!

熊本光の森店では3Dパースを用いて、その場で3Dパースを確認しながら

色の決定を行うことができます(*^-^*)

 

こげ茶色の床を選んだら壁紙は何にしようかな等

楽しくイメージできますので是非お尋ねください♪

 

例1

IMG_1042.PNG

例2

IMG_1043.PNG

別角度より

IMG_1044.PNG

 

今回はご紹介で小さく作成してみました!

同じ広さの部屋なのに色使いで印象が全く違いますよね(; ・`д・´)

家具を買い替えをお考えの方や配置換えをお考えの方に、とても参考になると思います!!

 

以上3Dのご紹介でした!

 

熊本光の森営業所

熊本県 熊本市北区 熊本市中央区 熊本市東区 合志市 菊池郡 菊池市 上益城郡益城町 にお住まいの皆様!

ニッカホーム 熊本光の森ショールームまでお気軽にお問い合わせください♪

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ