熊本光の森店ショールーム

熊本 トイレの壁紙 おしゃれな印象に

こんにちは!

最近蒸し暑くて飲み物とタオルが欠かせないですね(>_<)

熱中症に気を付けていかないといけませんね(-"-)

 

今回ご紹介させていただくのはトイレ工事です♪

 

便器の取替えと内装工事の施工をさせていただきました★

便器が変わるのはもちろんですが

やはり面積の広い壁のクロスはガラッと印象が変わりますね('ω')ノ

 

3面に柄を用いてアクセントとして色の入ったシンプルなクロスを張ることで

スッキリとした印象になってご好評でした!

 

BEFORE

IMG_3825.JPG

AFTER

IMG_4154.JPG

 

工事をお考えの方、是非一緒に良いプランを考えさせてください(*^-^*)

 

熊本光の森営業所

熊本県 熊本市北区 熊本市中央区 熊本市東区 合志市 菊池郡 菊池市 上益城郡益城町 にお住まいの皆様!

ニッカホーム 熊本光の森ショールームまでお気軽にお問い合わせください♪

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ