熊本光の森店ショールーム

★お風呂と洗面まわりを一新♪ 快適な水まわりリフォーム★


今回ご紹介するのは、ユニットバスの取替・洗面台の取替・洗面脱衣所の内装工事です♪

以前にも別の工事をご依頼いただいたお客様から、今回もお声がけいただきました(^_^)

前回の工事の際に「対応がよかった」と感じていただき、再びご依頼いただけたことは、私たちにとっても本当に嬉しい出来事です♪
 



【経年劣化が気になっていた水まわり】

今回のお悩みは、長く使用されてきた商品の経年劣化でした。

毎日使う浴室や洗面台は、どうしても年数とともに傷みや使い勝手の変化が気になってくる場所です。

「そろそろ新しくしたいな…」というお気持ちから、今回のリフォームをご検討いただきました( ´▽`)
 



【寒い季節も安心できる浴室へ】

お打ち合わせの中で、浴室をより快適にお使いいただけるよう、寒さ対策として浴室暖房の取付をご提案しました!

寒い時期のお風呂は、どうしても冷えが気になりますよね。

そこで、浴室暖房を取り入れることで、これまで以上にあたたかく快適なバスタイムを過ごしていただけるようになりました♪

毎日使う場所だからこそ、少しの工夫で「ほっとできる空間」になるのは嬉しいですね(^^)
 



【浴室も洗面まわりも気持ちよく一新♪】

ユニットバスと洗面台を新しくし、さらに洗面脱衣所の内装工事も行いました。

水まわり全体をまとめてリフォームすることで、空間の印象も変わり、明るく気持ちよく使える空間へと生まれ変わりました♪

「古くなってきたな…」と感じていた場所が新しくなると、毎日の暮らしの中でも気分が変わりますよね(^_-)

浴室暖房も加わり、見た目だけでなく、これからの使い心地にも安心感を感じていただけるリフォームとなりました★
 



【再びご依頼いただけたことに感謝です】

以前の工事での対応を覚えていてくださり、今回もご依頼いただけたことにスタッフ一同とても嬉しく思っています。

「またお願いしたい」と思っていただけることは、私たちにとって何よりも励みになります(≧▽≦)

これからも、お客様に安心してご相談いただけるよう、ひとつひとつの工事を大切に対応してまいります♪

浴室や洗面まわりの経年劣化が気になっている方も、ぜひお気軽にご相談くださいね!
 


【写真コメント】

1枚目:工事前

長年使用されてきた浴室や洗面まわり。
経年による変化が気になり、今回リフォームをご検討いただきました。

IMG_9492.JPG

IMG_9514.JPG
 

2枚目:工事後

ユニットバス・洗面台・洗面脱衣所の内装を一新♪
見た目も気持ちよく、浴室暖房も加わって、より快適に過ごせる空間になりました(^_^)

IMG_1555.JPG

IMG_1569.JPG
 



浴室や洗面台は毎日使う場所だからこそ、「そろそろ替え時かな?」と感じたタイミングでのご相談がおすすめです♪

気になることがありましたら、ぜひお気軽にご来店・ご相談くださいね(^o^)/
 



■ 熊本で浴室リフォームをご検討中の方へ

ニッカホーム熊本光の森店では、

現地調査
お見積り
ご相談

すべて無料で対応しております。

「まだ検討段階だけど…」という方も大歓迎です!

お客様のご予算・ライフスタイルに合わせて最適なプランをご提案いたします。
 

■ お問い合わせはこちら

浴室・洗面・キッチン・内装など、住まいのお困りごとはお気軽にご相談ください。

ニッカホーム熊本光の森店
〒861-8001
熊本市北区武蔵ケ丘8-1-30
FD:0120-85-7549
LINE:

M_932ttmuf_GW.png
 

地域密着で安心リフォームをお届けします!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
 


この記事を書いたスタッフ