熊本光の森店ショールーム

浴室・キッチン改修工事

こんにちは、ニッカホーム熊本光の森営業所です!

本日は雨が強いですね。

九州は線状降水帯が発生してますので、外に出るときは注意が必要ですね(*_*;

そして蒸し暑いですね~。

今の時期が一番嫌いです((+_+))

さて今回ご紹介させていただくのが、在来浴室→システムバスへの取替、システムキッチン取替です!

■■■工事前■■■

20230417_103635.jpg

20230417_103734.jpg

20230417_103922.jpg

20230417_102508.jpg

■■■工事後■■■

20230624_154018.jpg

20230615_101025.jpg

20230615_100925.jpg

20230615_101109.jpg

いかがでしょうか!

 ・TOTO製 サザナ Sタイプ 1616サイズ

 ・LIXIL製 シエラS W255㎝

上記メーカー商品を使用しております(´艸`*)

システムバスには三冠王(浴室換気乾燥暖房機)を取付けましたので、梅雨時期に困る洗濯物も浴室で干せますね!また、涼風機能も備えてますので、夏場も重宝しますよ!

また、洗面室と浴室の間の窓を生かすことで今まで通り外部の明るさを入れられるので、暗くならずに済みました!

キッチンには食器洗い乾燥機を新設しましたので、家事も楽になること思います(*'▽')

リフォームをご検討の方はまずショールームにお越しくださいませ!

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ