熊本光の森店ショールーム

洗面化粧台取替工事

こんにちは、ニッカホーム熊本光の森営業所です!

暑さがまだまだ残る今日この頃。

秋にはまだまだ遠い気温ですね(*_*;

暑がりな私は、過ごしやすい日が待ち遠しいです。

さて、今回ご紹介させていただくのが洗面化粧台の取替工事です。

工事前

20230928102147.jpg

工事後

20230928102248.jpg

水漏れが少しずつしておりましたが、これからは安心してご使用いただけますね!

お掃除もしやすくなることと思いますので、またの機会にでも感想をお聞かせいただければと思います(*^^*)

ありがとうございました!

 

リフォームをご検討の方はまずショールームにお越しくださいませ!

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ