熊本光の森店ショールーム

本格的な冬に備えて

こんにちは、ニッカホーム熊本光の森営業所です!

朝夕寒くなってきましたね(+_+)インフルエンザも流行ってますので、皆様体調にはお気をつけください!

さて、今回ご紹介させていただくのが、浴室換気乾燥暖房機の工事とレンジフードの工事です。

工事前

20231013_090511.jpg

20230921_100923.jpg

工事後

20231013_162712.jpg

20231026_165514.jpg

浴室はタイル張りのお風呂でしたので、冬になると寒く、入ることすら億劫になってしまいますよね(;_;)

しかし!これからはお風呂に入る前に浴室内を温めておくことができ、ヒートショック対策にもなりますので、冬場も安心して入ることができますね(´艸`*)

また、レンジフードも長年の使用で壊れてしまい、換気扇としての機能を果たしていませんでしたが、お掃除もしやすくなり、音も静かになりましたので、これからは臭いもこもらず安心してお料理ができます!

工事のご依頼誠にありがとうございました!

リフォームをご検討の方は是非ご相談くださいませ!

スタッフ一同心よりお待ちもうしあげます。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ