熊本光の森店ショールーム

トイレ工事・洗面化粧台工事

こんにちは、ニッカホーム熊本光の森営業所です!

本格的に寒くなりましたね。先日、今冬初のおでんを食べました!

寒い時に食べるおでんはやっぱり最高ですね(´艸`*)

身体の芯まで温まります!

皆様、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

さて、今回ご紹介させていただくのが、トイレ2ヶ所に工事と洗面化粧台の工事です。

工事前

~1階トイレ~

20231128123751.jpg

~2階トイレ~

20231128123857.jpg

~洗面室~

20231128123957.jpg

工事後

~1階トイレ~

20231128124056.jpg

~2階トイレ~

20231128124219.jpg

~洗面室~

20231128124321.jpg

既存の便器は水漏れや便座の故障でご不便であったことと思いますが、これからは安心していただけます!

また、洗面化粧台もハンズフリーの水栓となりましたので、レバーに触れずお水を出すことができますので衛生的です!

快適にお過ごしいただけることと思います(*^^*)

工事のご依頼誠にありがとうございました!

リフォームをご検討の方は是非ご相談くださいませ!

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ