熊本光の森店ショールーム

マンションリフォーム工事

こんにちは、ニッカホーム熊本光の森営業所です!

2月も本日で終わりですね。

私はじわじわと花粉症の症状が現れており、少々きつくなってまいりました(+_+)

防ぎようがないですが、対策をしながら春を迎えたいと思っております。

さて、本日ご紹介させていただきますのが、マンションの浴室工事、給湯器工事、トイレ工事です!

システムバス

~施工前~

20231208_151650.jpg

~施工後~

20240221_150344.jpg

ガス給湯器工事

~施工前~

20231208_154121.jpg

~施工後~

20240127_115239.jpg

トイレ工事

~施工前~

20231208_153456.jpg

~施工後~

20240221_151059.jpg

長年使用されてらっしゃいましたので、色々な所に不具合が出ておりましたが、今後は安心してご使用いただけます(*^^*)

浴室は温かみのある木質カラー、トイレはグリーン系の内装材を使用され、癒されるカラーとなってます!

 

リフォームをご検討の方は気軽にご相談ください!

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ