熊本光の森店ショールーム

トイレリフォーム工事

こんにちは、ニッカホーム熊本光の森営業所です!

熊本は26日に桜開花発表がありましたね!まだまだ満開とはいかないですが、少しずつピンク色が目立ち始めました(*^^*)

去年はゆっくりと桜の見物には行けませんでしたが、今年こそは行きたいと思ってます!

さて、本日ご紹介させていただくのが、トイレの工事です!

~施工前~

20240209_160126.jpg

~施工後~

20240322_154529.jpg

便器のふたが経年劣化により壊れてしまったことを機に内装も含め工事のご依頼を賜りました!

新しい便器はPanasonic製のアラウーノS160!

泡洗浄で、流しながら泡でお掃除もできますので、お掃除の頻度が少なり助かりますね(´艸`*)

また、お掃除がしやすいようにしたいご希望でしたので、腰の高さまではパネルを貼らせていただいております!

クロスは汚れや剥がれてきている部分もありましたが、新しく張替をさせていただきました(*^^*)

今後のお掃除は楽になることと思います!

 

リフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください!

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ