熊本光の森店ショールーム

マンション システムバス リフォーム

こんにちは、ニッカホーム熊本光の森営業所です!

本格的に梅雨に入ってしまい、雨ばかりの毎日ですね(+_+)

視界が悪くなるほど雨が強い時もありますのでお気を付けください!

さて、今回ご紹介させていただくのがマンション浴室工事です!

 

~施工前~

20240410_155502.jpg

20240410_160555.jpg

 

~施工後~

20240530_114037.jpg

20240530_113943.jpg

工事前は浴槽にひびが入ってしまい、溜めることができず、また割れているところからの水漏れもご心配でしたが、これからは安心してご入浴ができます!

仕様もブラックがベースとなっているので高級感がありますね(´艸`*)

気持ちよくご入浴できる空間になったのではないでしょうか(*^^*)

リフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください!

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 


この記事を書いたスタッフ

熊本一筋、北区が地元です。
あなたに頼んで良かったと思って頂けるよう日々精進します!

ニッカホームfacebookページ