安心できる両側に取り付けたトイレ内の手すり
お客様のご要望
将来に備え、トイレ内に手すりをつけたい。
リフォーム詳細
リフォームデータ
リフォーム内容 | 小工事(内装リフォーム) | ||
---|---|---|---|
費用 | 46,000円(税込) | 工期 | 1日 |
現場名 | 熊本市北区 T様邸 | 担当 | 熊本光の森ショールーム |
商品仕様 |
手すり:Panasonic I型セット(本体:チェリー色、ブラケット:サテンシルバー色) 手すり:Panasonic L型セット(本体:チェリー色、ブラケット:サテンシルバー色) ブラケットベース:Panasonic(チェリー色) |
リフォームのポイント
費用を抑えたいとのご要望でしたので、下地補強を行わない方法で施工をしました。
柱・間柱の位置にブラケットベースを設置し、手すりを取り付けることができますので、壁の補修、内装工事は不要です。
将来、縦にも追加できるようブラケットベースは上下2本の設置をしています。
紙巻器に手を当て移動していましたが、手すりをつけたことでこれからは安心できるようになりました。
このたびは工事のご依頼誠にありがとうございました!
生活する中でのご不安・ご不満を解消できたのではないでしょうか。
両側に手すりを設置いたしましたので、より安心できることと思います!
またお困りごとがございましたらいつでもご相談ください!
関連するニッカホーム全体の施工事例