熊本光の森店ショールーム

マンションリフォーム

こんにちは、ニッカホーム熊本光の森営業所です!

もうすぐ11月も終わり、2022年もわずかになってきましたね。

私も我が家の大掃除に向けて道具だけは準備ができています!笑

時間を見つけて掃除をそろそろやらないといけませんね。。。(*_*;

今回はお掃除もしやすくなったマンションのリフォーム工事についてご紹介致します!

■■■工事前■■■

20221115_094327.jpg

20220820_163734_1.jpg

IMG_4909_1.jpg

IMG_4926_1.jpg

■■■工事後■■■

20221117_142121.jpg

20221119_163810.jpg

20221119_145954.jpg

20221117_150039_1.jpg

いかがでしょうか!

今回、浴室工事、洗面室工事、トイレ工事、ガス給湯器工事をおこないました!

本格的な寒さを前に終えることができましたので、一安心です(*^^*)

浴室暖房機が本領発揮できることかと思います!震えながらお風呂に入ることも無くなりますね(^^)/

水廻りのリフォームをご検討の方は一度ショールームへお越しくださいませ!

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ