熊本光の森店ショールーム

トイレ 手すり 取付工事

こんにちは、ニッカホーム熊本光の森営業所です!

もうすぐ6月ですね(*_*;

梅雨時期が一番嫌いです笑

今日、紫陽花が咲いているのを見かけました(*^^*)

綺麗でしたね(´艸`*)

そしてこの時期はカビに要注意です。

先日我が家はエアコンのクリーニングをおこないました。

カビが繁殖する前に、エアコンも浴室内もお掃除をするのが良いらしいですね!

カビは身体に悪いですので注意されてください!

さて、今回ご紹介させていただくのがトイレ内の手すり新設工事です!

~施工前~

20240422_123559.jpg

~施工後~

20240524_153512.jpg

工事前は紙巻器や手洗器を掴みながらのご移動をされておりましたが、今後は安心して移動、着座、立ち上がりの動作ができますね!

今回、向かって左側は下地がございましたのでそのまま手すりの取り付けを、右側には下地がございませんでしたので下地補強の要らない方法での施工をさせていただきました!

リフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください!

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


この記事を書いたスタッフ

熊本一筋、北区が地元です。
あなたに頼んで良かったと思って頂けるよう日々精進します!

ニッカホームfacebookページ