熊本光の森店ショールーム

キッチンまわりの機器取替工事

こんにちは、ニッカホーム熊本光の森営業所です!

今年も残りわずかとなりましたね。

あっという間の1年でした。

年末の大掃除はお済になりましたでしょうか。

我が家は1カ月経った現在も手つかずです。

大掃除といえばキッチンまわりの機器類が油汚れなどで時間のかかる箇所ですよね。

今回はレンジフードの取替工事とガスコンロ取替工事のご紹介をさせていただきます。

■■■工事前■■■

20221114_115549.jpg

20221114_120822.jpg

■■■工事後■■■

20221221_125718.jpg

20221221_125721.jpg

20221221_125728.jpg

いかがでしょうか!

お手入れのしやすいレンジフードと変わりました!スッキリとしたデザインですのでお掃除も簡単です!

油汚れや焦げが付着していたガスコンロも新しくなりました!

これからのお掃除は楽になりますね(*^^*)

リフォームをご検討の方は一度ショールームにお越しくださいませ('ω')ノ

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ